beyourlover.co.jpの女性用大人のおもちゃ

TBailer




 大人のおもちゃの最も人気のあるタイプの 1 つは、バイブレーターです。バイブレーターは長い間存在しており、さまざまな形やサイズがあります。本当に楽しいと感じる人もいれば、うるさすぎると感じる人もいます。さまざまな色やパターンも用意されているので、性生活に刺激を加えるのに最適です。


大人のおもちゃとは

セックス トイは、アダルト トイまたは「結婚補助具」とも呼ばれ、セックスやマスターベーションの際により多くの楽しみを得るために人々が使用するものです。性的機能障害や病状がある場合、大人のおもちゃが医療用途に使用されることもあります。大人のおもちゃにはさまざまな種類があり、人々はさまざまな理由でそれらを使用します。 


大人のおもちゃを使うのはごく普通のことですが、使わないのもまったく普通のことです — それは個人的な決定であり、人それぞれです。大人のおもちゃを安全に使用している限り、害はありません。


なぜ人々は大人のおもちゃを使うのですか?

さまざまな理由から、あらゆる種類の人々が大人のおもちゃを使用することを選択する可能性があります。大人のおもちゃを使用することがオーガズムを得るための最も簡単な (または唯一の) 方法であると考える人もいます。これは特に外陰部のある人によく見られます。大人のおもちゃを使って自慰行為をする人もいます。また、パートナーとのセックス中に大人のおもちゃを使用する人もいます。 


トランスジェンダー、ノンバイナリー、またはジェンダー不適合の人々にとって、特定の大人のおもちゃは、性同一性を確認したり、性別違和を和らげたりするのに役立ちます.


障害のある人や身体の不自由な人の中には、大人のおもちゃを使用して、マスターベーション、セックス、性行為や体位を行うのが容易になるものがあります。 


大人のおもちゃは、勃起不全、性器覚醒障害、性的機能低下障害、オルガスム障害などの特定の障害の症状の治療にも役立ちます。また、性欲の低下や性器の感覚の低下など、特定の薬、健康状態、または更年期障害の性的副作用に対処するのに大人のおもちゃが役立つことに気付く人もいます.


セックストイの種類とは?

そこには何千もの異なる大人のおもちゃがあります。最も一般的なものには次のものがあります。 


バイブレーター (別名、バイブ、パーソナル マッサージャー) — 性器を刺激するために振動する (連続的に動く/バズる) オブジェクト。バイブレーターを使用してクリトリスや外陰部や膣の他の部分を刺激することは非常に一般的です。しかし、バイブレーターは陰茎、陰嚢、睾丸、乳首、肛門を刺激することもできます. バイブレーターにはあらゆる形状とサイズがあります。膣や肛門の中に入れるものもあれば、体外で使用するものもあります。


ディルド — 膣、肛門、または口の中に入る物体。ディルドにはさまざまな形やサイズがありますが、ペニスのような形をしていることがよくあります。現実的なペニスのように見えるものもあれば、より抽象的なものもあります。Gスポットや前立腺を刺激するのに役立つように、わずかに湾曲させることもできます. ディルドは、シリコン、ゴム、プラスチック、金属、壊れにくいガラスなど、さまざまな素材で作ることができます。


肛門のおもちゃ — 肛門を刺激したり、肛門の中に入れるように特別に作られた大人のおもちゃ。肛門のおもちゃには、プラグ (通常はバット プラグと呼ばれます)、アナル ビーズ、前立腺マッサージ器、および底の広いディルドが含まれます。肛門のおもちゃを安全に使用するには、潤滑剤を使用する必要があります。また、お尻に挿入するおもちゃの底部が広がっている (底部が広いことを意味します) か、他の方法でおもちゃを引き出すことが非常に重要です。お尻の奥まで入ってしまうと、詰まってしまい、医者に行って取り出さなければならない場合があります。


スリーブ (別名マスターベーション スリーブ、ペニス スリーブ、またはストローカー) — ペニスを挿入する柔らかいチューブ。スリーブにはさまざまな形とサイズがあり、多くの場合、より感覚を高めるために内側のテクスチャが異なります. 振動や吸引があるものもあります。特にインターセックスの人々やホルモン療法を受けているトランス男性のために、より大きなクリトリスまたはより小さな陰茎のために特別に設計されたストローカーもあります.


ペニス リング (別名コック リング、勃起不全リング、または収縮リング) — 陰嚢および/または陰茎の周りにあるリング。ペニス リングは、勃起時 (硬い) に陰茎からの血流を遅くするため、感覚が増したり、勃起が硬くなったり持続したりすることがあります。最も安全なペニスリングは、シリコン、ゴム、またはスナップ付きの革など、簡単に取り外すことができる柔らかく柔軟な素材で作られています. 一部のペニスリングには小さなバイブレーターが付いており、あなたやパートナーを刺激します。ペニス リングは血流を制限するため、10 ~ 30 分以上着用しないでください。痛みや不快感を感じたらすぐに外してください。また、出血性疾患がある場合や血液希釈剤を服用している場合は、ペニスリングを使用する前に看護師または医師に相談してください.


ポンプ (陰茎ポンプ、真空ポンプ、または真空勃起ポンプとも呼ばれます) — 陰茎、クリトリス、外陰部、または乳首の周りを吸引するために手動または電池式のポンプを使用する真空のようなデバイス。ポンプは血流をその領域に送り込み、感度と感覚を高めます。吸い付く感じが好きな人もいます。陰茎ポンプは勃起を助けることができますが、陰茎を永続的に大きくすることはできません. 一部のポンプは、勃起不全、生殖器覚醒障害、およびオルガスム障害の治療に役立つように設計されています。これらのポンプに関する詳細情報は、地域の Planned Parenthood ヘルス センターにあるもののように、看護師または医師から入手できます。しかし、セックス ストアやアダルト ショップで購入するポンプのほとんどは医療機器ではなく、セックスやマスターベーションの際の快感を高めるためのものです。パッケージに記載されている指示に従ってください。指示よりも長くポンプでくみ上げないでください。また、血液障害がある場合、または血液希釈剤を服用している場合は、ポンプを使用する前に医師に相談してください.


ベン ワ ボール (別名ケーゲル ボール、ケーゲル トレーナー、バギナ ボール、オーガズム ボール) — 膣の中に入れる丸い物体。ケーゲル筋(別名骨盤底筋)の調子を整え、強化するエクササイズを行うのに役立ちます。ケーゲルボールは通常重みがあるので、膣を絞って体の中に入れておく必要があります. 中には小さなボールが入った中空のものもあり、動くと転がって跳ね返り、揺れる感覚を作ります。ケーゲル体操をするのにこれらのボールは必要ありません。また、誰もがケーゲル体操のためにボールを使用しているわけではありません。


パッカー (別名プロテーゼ) — 下着や衣服に「ふくらみ」を作るリアルなペニス (通常は柔らかい) のように見えて感じるオブジェクト。一部のパッカーでは、立ったままおしっこをすることもできます (stand-to-pee または STP パッカーと呼ばれます)。多くのトランスジェンダー、ジェンダークィア、ノンバイナリー、およびジェンダー不適合の人々は、パッカーを使用して、自分の性同一性を肯定または表現するのに役立てています。誰の性器と同様に、パッカーは常に性的またはセックスに使用されるわけではありません. しかし、一部のパッカーは曲げたり、突き上げたりして着用できるため、勃起していない (柔らかい) 陰茎と直立した (硬い) 陰茎の両方に似ており、セックスに使用できます。


ハーネス (別名ストラップまたはストラップオン ハーネス) — パッカー、ディルド、またはその他の大人のおもちゃを体に固定する衣服。下着やジョック ストラップのように着用するものもあれば、太ももなど体の他の部分に巻き付けるものもあります。


大人のおもちゃにはさまざまな種類とその使用方法があり、どこから始めればよいかを考えるのは少し圧倒されるかもしれません。大人のおもちゃの店に行って、そこで働く人にさまざまな製品について尋ねることは、大人のおもちゃについて、そしてあなたにとって何がうまくいくかを知るための素晴らしい方法です. 面白そうなことを試して、そこから進むこともできます。または、大人のおもちゃは自分には合わないと判断するかもしれませんが、それもまったく問題ありません。重要なのは、さまざまな体やさまざまな種類のセックスに多くのオプションがあるということです。つまり、あなたが誰であるか、どのような種類のセックスをしているかに関係なく、大人のおもちゃはあなたの選択肢になる可能性があります.


大人のおもちゃを安全に使用するにはどうすればよいですか?

大人のおもちゃを他の人と共有すると、STD が広がる可能性があります。STD を持っている人が大人のおもちゃを使用すると、そのおもちゃの体液が、次にそのおもちゃを使用する人に感染を広げる可能性があります。したがって、パートナーと大人のおもちゃを使用している場合は、性感染症を予防するための措置を講じることが重要です. 


大人のおもちゃを使用した後、他の人の性器に触れる前に、中性洗剤と水で洗ってください。大人のおもちゃにコンドームを装着すると、おもちゃを清潔に保ち、性感染症の蔓延を防ぐことができます。おもちゃが他の人の性器に触れる前に、必ずコンドームを交換してください. 


肛門に大人のおもちゃを使用している場合は、潤滑剤をたくさん使用してください。肛門は、膣のように潤滑する (濡れる) わけではないので、潤滑油を使わずに何かをお尻に入れると、痛みを感じ、不快で、安全でさえない場合があります。また、肛門に入れた大人のおもちゃは、洗ったりコンドームを交換したりせずに膣に挿入しないでください。肛門から細菌が膣に入ると、膣炎を引き起こす可能性があります。


また、肛門で使用する大人のおもちゃの底が広いか、他の方法で奥まで入り込まないようにすることも重要です。 、それを取り出すために看護師または医師に相談する必要がある場合があります。(子宮頸部がその端を塞いでいるため、膣内で大人のおもちゃを失うことはありません。)


シリコーン製大人のおもちゃにはシリコーン潤滑剤を使用しないでください (コンドームを付けている場合を除く)。水性の潤滑油は、あらゆる大人のおもちゃ (およびあらゆるコンドーム) で安全に使用できます。 


大人のおもちゃを体内 (口、膣、または肛門) に挿入する場合は、100% シリコン (シリコン混合物ではない)、硬質プラスチック、ステンレス、アルミ、割れにくいガラス。非多孔質素材で作られたおもちゃは細菌を吸収せず、清潔に保つのが簡単です. 


シリコンブレンド、ジェリーラバー、PVC、ビニール、TPR、TPE、エラストマー、またはその他のゴム状プラスチックなど、多孔性の素材で作られた大人のおもちゃは、常におもちゃを洗っていても、感染を引き起こす可能性のある細菌を吸収する可能性があります. しかし、いつでもおもちゃにコンドームを使用して、おもちゃを清潔に保ち、体から細菌を遠ざけることができます. 


大人のおもちゃをきれいにして手入れをする最善の方法については、付属の説明書を読むか、お近くの大人のおもちゃ店のスタッフにお尋ねください。


性具として特別に作られた性具を使用するのが常に最善です。特に体の中に入れる場合は特にそうです。DIY の大人のおもちゃは安全ではない可能性があります。特に、壊れる可能性がある、粗い、鋭利な、緩い部分がある、または不衛生な素材や反応を引き起こす可能性のある素材で作られている場合はなおさらです。


大人のおもちゃはどこで買えますか?

大人のおもちゃは、通常、セックス ショップ、セックス ストア、またはアダルト ストアと呼ばれる専門店で購入できます。店舗のポリシーによっては、特定の年齢 (16 歳または 18 歳など) を超えている必要がある場合があります。一部の薬局、ドラッグ ストア、または大規模な小売店では、バイブレーターなどのより一般的な大人のおもちゃを少量販売しています。


多くのセックス ストアや大人のおもちゃのブランドには、オンラインで製品を購入できる Web サイトがあります (通常、プライバシー保護のために簡易パッケージで郵送されます)。あなたの大人のおもちゃが本当にあなたが思っているブランドと素材であることを確認するには、製品に関する詳細な情報を持っている信頼できるストアまたはウェブサイトから購入するのが最善です.